yodogawa.jpg

  • TOP
  • 雨は夜更け過ぎに~雪へとかわるだろう~

雨は夜更け過ぎに~雪へとかわるだろう~

こんにちは!

あっという間にクリスマスが過ぎさろうとしています

(ー_ー)!!

IMG_4153.JPG


なかなか大規模なレクリエーションが

難しい時期ですが

少しでもクリスマス気分をと

施設内でも飾りつけやイベントを行いました♪

IMG_41603.jpg

毎年恒例、クリスマスケーキです☆彡

昼食は残しておられた方でもケーキは見事に完食(・□・;)

別腹やわ!とのお言葉いただきました 笑

IMG_4158.JPG

IMG_4159.JPG

"スイーツ男子"もたくさんいらっしゃいますね!

本日25日の昼食はクリスマスメニューです♪

IMG_4165.JPG

IMG_4166.JPG

職員に「あなたの分ある?」と

気にしてくださりましたが、その気持ちだけで十分です(*^^*)

(ケーキ食べたかったですが・・・笑)

次回ももう一度クリスマスの様子についてご紹介させて

いただく予定です!☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ