yodogawa.jpg

  • TOP
  • !!We Wish You a Merry Christmas!!

!!We Wish You a Merry Christmas!!

こんにちは!

前回、前々回と

クリスマスシーズンのスーパー・コート東淀川

をお届けしてまいりましたが

今回が最後です♪

IMG_0735.JPG


今年はビンゴゲームを実施しました!

たくさんの方がきてくださり

サンタ帽が大幅に足りていません (・_・;)

IMG_0736.JPG

普段はお話し好きな方も

このときばかりは自分の番号がないか必死です・・・

IMG_0741.JPG

皆様集中しておられるなか

まだ20個も数字がでていない段階で

初ビンゴがでました!

IMG_0745.JPG

ようやくルールがわかったと思ったら

ビンゴになりびっくりしたとのことです!笑

IMG_0748.JPG

IMG_0755.JPG

その後は意外とすぐに

ビンゴが続き、プレゼントが

なくなってしまいました('_')

もう少し用意した方がよかったですねえ・・・

IMG_1847.JPG

ちなみに中身はバスタオル、ひざかけ、チョッキ、クッションなど

普段から使える便利グッズです☆

ビンゴにならなかった方は・・・

(ー_ー)!!

安心して下さい、全員にプレゼントは

お配りさせていただきました♪ 

姿は見えませんでしたが、サンタさんが来たのでしょう・・・☆

IMG_1836.JPG

カラフルなモコモコ靴下です♪

もう笑顔が最高ですね!笑

IMG_01841.jpg

IMG_00351.jpg

靴下なんて、こんなん

なんぼあってもいいですからね~

早速履いて下さっている方も多く嬉しい限りです(*^^*)

IMG_325.jpg

IMG_03308.jpg

IMG_0355.JPG

IMG_00369.jpg

少しですが飾りつけの様子もご紹介♪

IMG_4170.JPG

IMG_4172.JPG

さて、次回は2023年のブログ更新になるかと思います(^^)

今年も1年ありがとうございました。

来年もご入居者にイキイキ過ごしていただけるよう

職員一同つとめてまいります。

個人的な来年の目標は・・・

痩せる・・・ですかね(._.)

IMG_4174.JPG

最後までご覧いただきありがとうございました

よいお年をお過ごしください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ