yodogawa.jpg

  • TOP
  • ク~リスマスが今年もや~ってくる~

ク~リスマスが今年もや~ってくる~

こんにちは!

はやいものでもう12月となりました・・・(・□・;)

IMG_0854.JPG

もうすぐクリスマス☆ということで

少しずつ飾りつけをしております(^^*)


こちらでは何やら丸いものを作成中・・・

IMG_0818.JPG

IMG_0816.JPG

IMG_0819.JPG

IMG_0817.JPG

輪っかの形にきった紙皿にシールやお花紙をはり

クリスマスのリースをつくっていただいています♪

IMG_0267.JPG

IMG_02406.jpg

別日には小さくてカラフルな三角形作り

複数組み合わせてツリーの形にしようとしています☆彡

どちらもまだ完成していませんが・・・(小声)

クリスマスには間に合うよう、皆様にもご協力お願いしようと思います!笑

IMG_0889.JPG

IMG_0870.JPG

IMG_0852.JPG

IMG_0861.JPG

今年新調したツリーにも

飾り付けしていただきました♪ 

「家にもツリーがあってな、昔やってたわ」という方も。

おかげさまでフロアが華やかになりました(/・ω・)/

サンタさんは今年来てくださるでしょうか・・・!?

クリスマスにはレクリエーションも予定しております

次回もお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ