yodogawa.jpg

  • TOP
  • 毎年恒例!秋の運動会♪

毎年恒例!秋の運動会♪

こんにちは!

10月頃に予定していた"運動会"

余儀なく延期となっていたのですが・・・

今月無事に実施できました!

その様子を紹介させていただきます

IMG_0573.JPG

30名以上の方が参加してくださりましたΣ(・□・;)

赤と白のハチマキで気合十分です


IMG_179700.jpg

!選手宣誓!

白組の方は昨年に引き続き、赤組の方は急遽30分前に

お願いしましたが、しっかり誓ってくださりました☆

IMG_1798.JPG

ケガをしないよう

しっかり体操をしてから競技へうつっていきます・・・

まずは"新聞綱引き"です!

2人で新聞を同時に引っ張っていただき

より長く切れたチームが勝利というルール

IMG_1809.JPG

IMG_1806.JPG

IMG_1807.JPG

意外と力が必要なのだとか。

この競技は各チーム代表の方に挑戦いただきました(*´▽`*)

2競技目は全員参加の"玉入れ"です

体力があるであろう職員さんに走っていただき(笑)

制限時間内にいくつ玉が入るか競います!

IMG_0582.JPG


IMG_0587.JPG

  

1回戦はかごにはいった玉が

まさかの同じ個数だったので、制限時間を縮めて2回戦まで行いました(ー_ー)!

IMG_0604.JPG

結果は僅差で赤組の勝利☆

ちなみに新聞綱引きでも赤組が勝利しており・・・

白組はピンチに追い込まれております(・_・;)

そんな中での最終対決が

毎年恒例"おやつ食い競争"です☆

IMG_0614.JPG

中身はパンかゼリーとなっており

食べやすい方をとっていただいています♪

負けている白組も逆転のチャンス・・・!

IMG_0620.JPG

IMG_0638.JPG

IMG_0627.JPG

IMG_0632.JPG

あ・・・手はダメですよ~笑

IMG_0661.JPG

IMG_0642.JPG

IMG_0656.JPG

全員が終わったところで

結果もでました!

優勝は・・・赤組です☆★

IMG_0669.JPG

IMG_0676.JPG

これにて今年の運動会は閉会です♪

久しぶりにたくさんの人が集まってくださり

フロアがにぎやかでした(^▽^)

これからクリスマス、年末年始と、イベントが続きますので

また機会をつくっていきたいと思っています☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ