yodogawa.jpg

  • TOP
  • Happy Halloween!

Happy Halloween!

こんにちは!

10月31日は "ハロウィン"ということで

おやつを提供させていただきました♪


IMG_0667.JPG

プリンとクッキーなのですが・・・

IMG_0733.JPG

IMG_0737.JPG

IMG_0734.JPG

召し上がるのに一生懸命で真剣な表情です(´・ω・)

ハロウィンといっても

ご入居者の世代にはピンとこない方がほとんどのようで。

「なんかようわからんけど美味しいもん食べれたわ」と

ニコニコしている方もいらっしゃいました!笑

IMG_0653.JPG

IMG_0673.JPG

IMG_0678.JPG

IMG_0627.JPG

皆様の仮装?です☆彡

ハロウィンはアメリカ発祥の仮装パーティーかと

思いきや、実は2000年以上前のヨーロッパで行われていた

宗教的なお祭りが起源という説があるようです。

日本にはいってきたのはここ最近ですが、世界的にみると

歴史のあるお祭りなのですね。

のんびりプリンを食べていましたが・・・こういう

ハロウィンも良いということにしましょう(^▽^)

IMG_0685.JPG

最後は仲良しのおふたりです♪

運動の秋、ということで

次回は体力測定の様子をお届けします・・・!(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ