yodogawa.jpg

  • TOP
  • 10月生まれの皆様へ☆

10月生まれの皆様へ☆

こんにちは!

先日は10月生まれの方にケーキ、ゼリー、プリンを

提供させていただきました!♡


dsBuffer.bmp.png

丁寧に持ってくださっているこの方も10月生まれ。

IMG_0486.JPG

ハッピーバースデイ!の帽子です☆彡

IMG_0497.JPG

IMG_1544.JPG

IMG_1758.JPG

IMG_1534.JPG

職員が配り終えたと思ったら

最初の方はすでに完食されているくらい

皆様はやいスピードで召し上がっておられます!汗

晩ご飯もあるので、おかわりはありません・・・笑

IMG_1533.JPG

もう年とりたくないわ~と仰る方ほど

若々しくお元気な印象です(^▽^)

全員の写真は掲載しきれていませんが

今月は5名の方がお誕生日でした!

素敵な1年になりますように♪♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ