yodogawa.jpg

  • TOP
  • 少しずつですが...♪

少しずつですが...♪

こんにちは!

引き続きコロナ禍で制限があり

ご入居者、ご家族様には様々な面でご負担をおかけしております。

ほんの少しずつではありますが、ご入居者にも外の空気を

味わっていただいております(^^*)

IMG_1869.JPG


昔は畑仕事や庭の手入れをしていた、という方も多く

ここはもっとこうしたほうがいい、といったお声を

いただくこともあります(^▽^;) 笑

IMG_1520.JPG

現在、キレイなお花はないのですが

こちらの方は趣味のカメラを持ち出して撮影しておられました☆

ここだけの話、ものすごく良いカメラだそうです!

コロナ前はグループで河川敷や公園、飲食店にいく

"外出レク"というものが度々開催されていました

制限が緩和されそういった機会ができればいいのですが・・・

IMG_8073.JPG

最後に少し嬉しいお話しを。

先日、しばらく休止になっていた訪問カット(散髪)

の方々が数カ月ぶりに来て下さりました!

IMG_8050.JPG

IMG_8057.JPG

髪がサッパリしたことで

皆様とてもお若くなりました!♡

表情もイキイキしていようにみえます

何事もなければ今月以降も予定しておりますので

皆様が若々しくなるのが楽しみです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ