yodogawa.jpg

  • TOP
  • 秋の体力測定(^_-)-☆!!

秋の体力測定(^_-)-☆!!

こんにちは♪

先日は機能訓練の一環として

ご入居者の体力測定を行いました

IMG_4815.JPG

IMG_4956.JPG

IMG_5176.JPG

数日に分けて多くの方に参加いただきました

運動、ときいて迷われる方もいらっしゃいましたが・・・笑

皆様の様子をお届けします☆彡


普段、ご自身で歩いていらっしゃる方は

何秒でゴールへたどりつけるか測定しています

IMG_4818.JPG

IMG_4838.JPG

IMG_4850.JPG

予想を上回る機敏な動きに

驚きを隠せず固まる職員の図です。笑

もちろん全員参加できる種目も

たくさんあります!

IMG_4862.JPG

IMG_4905.JPG

そこそこ重いペットボトルを

引っ張る時間を測ったり

IMG_4998.JPG

IMG_4948.JPG

IMG_5007.JPG

IMG_5033.JPG

IMG_5311.JPG

IMG_5390.JPG

IMG_4887.JPG

玉入れの個数、息を続けて吐き出せる時間、握力・・・と

盛りだくさんでした

ブログ作成者、運動音痴だったので

学生時代の体力測定(スポーツテスト)は嫌な思い出しかありませんが笑

皆様はとても明るい表情でステキでした♪

成績優秀者には賞状とメダルの授与です!☆

IMG_5448.JPG

IMG_5455.JPG

金メダル2個ゲットされた方も・・・!

皆様のお元気さはもちろん、

私もそろそろ運動しないとなあ、、、と気付かされた

体力測定でした

(-_-;)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ