yodogawa.jpg

  • TOP
  • 毎日のレクリエーション♪

毎日のレクリエーション♪

こんにちは!

梅雨があっという間に過ぎ、もう夏がはじまりますね。

夏バテ防止の意味もかねて・・・(?)

施設内でも日々いろいろなレクリエーションに取り組んでいただいています!

IMG_0307.JPG


<折り紙>

IMG_0323.JPG

IMG_0309.JPG

IMG_0326.JPG

皆様、器用に折っておられます。

<体操>

IMG_0360.JPG

テレビにうつる映像や職員の動きをみて身体を動かしております

運動は大切ですからね♪

<カレンダー作成>

IMG_3340.JPG

来月分のカレンダーに色を塗っていただきます!

もう7月!?という声が多く聞こえました・・・

<虫退治ゲーム>

IMG_1496.JPG

IMG_1506.JPG

マグネットを貼ったハエ叩きで虫を取っていただきます

ちょうちょやてんとう虫など"退治"というのはなんとなくかわいそうな気もするので、

虫取りゲームの方が良いかもしれません(笑)

ほんの一部ですが、日々の様子を紹介させていただきました☆

今回もご覧いただきありがとうございます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ