yodogawa.jpg

  • TOP
  • さ~さ~のは さ~らさら☆彡

さ~さ~のは さ~らさら☆彡

こんにちは

先日は七夕でしたね!雨も降らなかったので

無事に織姫さま、彦星さまが会えているといいですね・・・(^^)

数日間にわけて

七夕にちなんだレクリエーションを実施しましたので

ご紹介させていただきます♪


まず、短冊や飾りを皆さまにつくっていただきました

IMG_3351.JPG

IMG_3277.JPG

IMG_3359.JPG

いろいろな願い事をかいてくださいます♪

つくっていただいたものは全て飾り付けもしていただきました

IMG_3373.JPG

IMG_3380.JPG

IMG_3364.JPG

しっかりと手をあわせてお願いされています

皆さまのお願い事がかないますように!

昼食にはお素麺、おやつにはフルーツポンチかオレンジゼリーを

召しあがっていただきました(^▽^)/

IMG_1313.JPG

IMG_1309.JPG

IMG_1610.JPG

おしゃれな器のフルーツポンチです~♡

IMG_1611.JPG

職員の分は・・・

余りませんでした!!

「ひんやりでおいしい」という声もたくさん聞こえてきました♪♪

IMG_1306.JPG

また次回もよろしくお願いします!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ