yodogawa.jpg

  • TOP
  • 6月のお誕生日会(*'▽')

6月のお誕生日会(*'▽')

先日開催されました、6月のお誕生日会の様子です!

今月は3名いらっしゃいました♡


IMG_1911.JPG

IMG_1895.JPG

IMG_19133.JPG

90歳とは思えないほど、普段からハキハキお話ししてくださります。

さすが・・・健康の秘訣を伺いたいところですね( ・ω・)

お祝いさせていただいたあとは、すこしゲームに挑戦しました。

IMG_1924.JPG

ストローで小さな玉を転がし、チームで協力して机の端のゴールを目指します☆

肺活量が鍛えられそう・・・意外と普段使わないので

良い運動になりますね!汗

IMG_1922.JPG

もちろん、毎月恒例のケーキとプリンも召し上がっていただきました(^▽^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ