yodogawa.jpg

  • TOP
  • こどもの日☆鯉ではなく・・・鯛!

こどもの日☆鯉ではなく・・・鯛!

前回のブログでは、鯉のぼり作りとゲームの様子を紹介しましたが

頭と身体を動かしたあとは甘いものが欲しくなる・・・♡ということで

おやつを提供しました!

端午の節句といえば、柏餅やちまきが思い浮かぶ方が多いかもしれませんが、

魚つながりということで今回は<たいやき>です☆

DSC_0595.JPG


中身はあんことカスタードになっています。

IMG_3205.JPG

IMG_3222.JPG

焦らず、ゆっくり食べていいんですよ(汗)と口にしたくなるくらいに食いついておられます・・・!

IMG_3212.JPG

IMG_0037.JPG

量もちょうど良いうえに、やわらかく食べやすかったようで

好評でした(^▽^)/ どうしても外出が制限されてしまうので、すこしでも

季節を感じていただけるよう、これからも企画していきたいと思います♪

また次回のブログでお会いしましょう☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ