yodogawa.jpg

  • TOP
  • こどもの日☆手作り鯉のぼり

こどもの日☆手作り鯉のぼり

みなさま、こんにちは!

数日にわたって<こどもの日>のイベントを行いましたので

その様子を2回にわけてご紹介したいと思います♪

IMG_0033.JPG


1日目は、ご入居者に鯉のぼりを作っていただきました☆

IMG_1395.JPG

IMG_1387.JPG

鯉のうろこを、真剣な表情で貼ってくださっています・・・

IMG_1414.JPG

塗り絵を選んで取り組まれる方もいらっしゃいました。

みなさま集中して作成してくださったおかげで・・・

DSC_0599.JPG

これが"インスタ映え"というものでしょうか?(^^)

色鮮やかな鯉のぼりがたくさんできました。

わたし不器用だから・・・と仰りながらも、みなさま実は器用なのでとてもキレイです☆

そして翌日には、この鯉のぼりたちを...

IMG_0037.JPG

釣りました!!

普段はあまりレクに参加されない方も食堂へきてくださり、見事に釣り上げておられました☆

IMG_0034.JPG

IMG_0031.JPG

IMG_0054.JPG

こどもの日ということで、おやつも提供させていただいたのですが、、、

長くなってしまったので次回のブログで紹介させていただきます♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ