yodogawa.jpg

  • TOP
  • 『負けられない戦いがここにはある!!!』ー東淀川ボーリング大会開催ッッ!!!ー

『負けられない戦いがここにはある!!!』ー東淀川ボーリング大会開催ッッ!!!ー

皆様、こんにちは!!

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

東淀川では先日、 『東淀川ボーリング大会』 が開催されました!

外はとっても寒いですが、東淀川では熱い戦いが繰り広げられました!!

今回のブログでは、その模様をお送り致します(^^)/

1.jpg

どーーーーん!!! 

こちらがボーリングのピンですね!

ペットボトルで作られている辺りとてもエコとなっております!!!

それではっ!

2.jpg

第一の選手です!!!

身体を動かすことが大好きでいつもレクリエーションの予定のチェックに余念がありません!!!

4.jpg

しっかりピンを見つめて、狙いを定めて・・・・・・

5.jpg

おおっと!!! 良い感じにぶつかったぞ!!!!!

6.jpg

残念っ!!! 1本残ってしまいました!!!!

7.jpg

続いて第二の選手!!!

こちらも楽しいことが大好きな、活気溢れる選手です!!!!

8.jpg

勢いよくぶつかった!!!! どうだ!?

9.jpg

おーっと!! 3本残ってしまった!!!!

11.jpg

どんどん行きましょう!!!

第三の選手!!!

いつも笑顔が素敵で場を和ませて下さる選手です!!!

12.jpg

第二の選手も見守っています・・・・

慎重にピンを狙って・・・・

16.jpg

うわーーー!!!!  またもや1本残ってしまった!!!!

これはもう 最後の選手に望みをかけるしかありませんっっ!!!

14.jpg

最終選手!!!

お話もスポーツも大好きな選手です!!!

15.jpg

ピンから一時も眼を離さず、集中して・・・・・

13.jpg

行けぇぇぇーーーー!!!!

10.jpg

やったぁぁーーーー!!!!

ついにストライク達成ですっっ!!!!

やりました!!!

17.jpg

喜びを分かち合っています!

18.jpg

とても白熱したゲームを見せて下さった選手達に拍手をーーー!!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ