yodogawa.jpg

  • TOP
  • 新年早々お待たせしましたが、現場よりお伝えします!

新年早々お待たせしましたが、現場よりお伝えします!

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もスーパー・コート東淀川をどうかよろしくお願い致します!

ではではさっそくではございますが、年始の皆様のご様子を現場よりお伝え致します!

玄関.jpg

その前に まずは、お正月の飾り付けからご紹介!!!

玄関もすっかりお正月らしく飾り付け致しました!

神社.jpg

鳥居にお賽銭箱などもセットし、ご入居者の皆様にお参りして頂き、おみくじも引いて頂きました!!!

佐伯3.jpg

お一人お一人に、「今年の抱負」を絵馬に書き込んで頂きました!!!

14162ff1e5990d9e1ed357c5d0717fefb88e09f4.jpg

お正月には、皆様で福笑いをして頂きました!!

「んー難しいなぁ」と(#^.^#)

皆様、手こずっておられます(#^.^#)

福笑い6.jpg

中々、思ったようには出来ないですね(笑)

cd8b306494f40ce6ea72ea95cc2492ff124bcd96.jpg

皆様で協力して何とか完成です☆

楽しんで頂けたようで何よりです!

そして、お正月と言えば!!!

僕の大好きな!!!

1ぜんざい4.jpg

そうです!!! 「ぜんざい」です!!!

甘くて、身体があったまって、美味しいですよね!!!

ぜんざい2,5.jpg

「んんん!!! 美味しい!!!」

ぜんざい2.jpg

にっこり笑顔で「ハイ、ポーズ!!!」

ぜんざい5.jpg

新年早々、皆様の笑顔が見られて 嬉しい気持ちになれました!

最後までご覧頂きありがとうございました。

今年もスーパー・コート東淀川をどうぞよろしくお願い致します!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ