mito.jpg

  • TOP
  • 今月の体操レク♪

今月の体操レク♪

こんにちは(^^)/

今日は4月の体操レクの様子をお伝えします♪

今月は音楽に合わせて体操を行いました☆

体操を始める前に口の運動や姿勢を確認します(^O^)

IMG_0053.JPG

皆さん口の運動をしっかり行い、姿勢も確認し準備万端です!

テレビに映っている映像を見て音楽に合わせて歌を歌いながら、身体も動かしていきます(^^♪

IMG_0110.JPG

皆さんテレビに集中して真剣な眼差しで取り組まれています☆

IMG_0076.JPG

IMG_0070.JPG

IMG_0087.JPG

IMG_0113.JPG

IMG_0089.JPG

IMG_0109.JPG

IMG_0103.JPG

1時間近く身体を動かしたので疲れた方もいれば充実感に満たされてスッキリした方もおられました◎

また皆さんに楽しんでもらえるように体操レクを行っていきます(*^-^*)

最後までご覧頂きありがとうございました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ