mito.jpg

  • TOP
  • 中庭の草取り

中庭の草取り

こんにちは(^^)♪

3月の月祭で中庭にお花を植えてからご入居者様もカーテンを開けて

中庭を見て下さることが増え「綺麗に咲いてるね」などお話も弾んでます☆

見る機会が増えると気になるのが雑草たち...

お花が育てば雑草も育ちます(;´・ω・)

先日ナースとご入居者様で中庭の草取りをしてくれました(^-^)

IMG_0109.JPG

「こんなに抜いたよー」と袋を抱えて見せてくれました。

IMG_0104.JPG

IMG_0103.JPG

この日は今月お誕生日を迎えられた方がデイサービスでお花の苗を

プレゼントでもらって来られ、外に植えてほしいと仰ったので花壇に植えました!!

IMG_0106.JPG

IMG_0107.png

暖かくなったので

外に椅子を置いてお花を見ながらティータイムでも出来たらいいですね(*´▽`*)

また企画しないと♡お楽しみにーーーーー♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ