mito.jpg

  • TOP
  • 工作レク~桜を満開に~後編

工作レク~桜を満開に~後編

こんにちは(^^)/

前回の工作レク~桜を満開に~前編の続きになります☆

前編を見られていない方は作成の様子をご紹介させて頂いていますので

是非そちらもご覧ください(*´▽`*)

さて今回は満開になった桜のお披露目です♪

じゃーーーーーーん!!こちら☆彡

IMG_0151.JPG

どうですか??大きさは伝わりますか?

結構大きくて大迫力です(≧▽≦)

今回もまずは作って下さった方で記念撮影!!

IMG_0138.JPG

他にもたくさんの方が協力して下さいました☆

ご自身の携帯をお持ちの方は携帯でもたくさん写真を撮って下さっていました(*^-^*)

外の桜より一足お先に満開になったスーパー・コートみとの桜でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ