mito.jpg

  • TOP
  • オセロ対決⁉

オセロ対決⁉

こんにちは♪

少し前ですが私がおやつの時間に食堂へ行くと

ご入居者 VS 職員でオセロ対決が開催されていたので思わず写真を撮ったのに

ご紹介し忘れていたオセロ対決の様子をご紹介させていただきたいと思います☆

確か写ってないですが看護師がご入居者にオセロをしましょーと声を掛け

対戦中に別の業務で離れなくてはいけなくなり、機能訓練員にバトンタッチ!

IMG_0178.JPG

IMG_0174.JPG

機能訓練員から次は介護職員にバトンタッチ!

IMG_0180.JPG

この日は中々職員がゆっくり対戦する時間が作れず、リレー方式となりましたが

職員とご入居者でオセロトーナメントをしてみても楽しいかも♡

結局どっちが勝ったんだったかな??

事前に企画したり、大きなレクリエーション以外にも

ご入居者でゲームが始まったり、それに職員も混ぜてもらったり...(*´▽`*)

これからも楽しい時間を一緒に作っていきたいです!

またこんな日常の様子もご紹介していきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ