mito.jpg

  • TOP
  • ☆クリスマス会☆くじ引き大会

☆クリスマス会☆くじ引き大会

前回の☆クリスマス会☆ハンドベル演奏の続きです☆

第2弾はくじ引き大会の様子をご紹介させて頂きます(*^-^*)

特賞(1)・1等(2)・2等(2)・3等(2)・4等(2)のプレゼントと

ハズレもお菓子をお渡しさせて頂きました☆

IMG_0043.JPG

くじ引きの準備中...

先程のハンドベル隊がくじ引きも回らせて頂きました。

IMG_0056.JPGIMG_0051.JPG

今ブログを書いていて写真を選ぶ際に気づきましたが、今回景品が当たった方の

殆どがブログ掲載不可の方でした(;゚Д゚)本当に景品あったのか?と

疑われてしまいそうなのでお顔を隠して乗せさせて頂きますね☆笑

IMG_0047[1].jpg

まずくじ引きを1番にして頂いた方が幸先よく2等!!

とびっきりの笑顔でした(*^-^*)

IMG_0059[1].jpg

そして特賞を当てた方も☆彡特賞の中身はクッション!とても喜んでくださいました。

少し多めにご用意させて頂いていたこともあり参加された方全員くじ引きを

終わら、1位が2つと2位が1つまだ出ていませんでした(;'∀')

そこで急遽サンタさんとのじゃんけん大会開催!!

IMG_0061.JPG

IMG_0065.JPG

無事1位・2位もご入居者様の元へ渡りました☆

IMG_0070.JPG

次回はクリスマスケーキ編お楽しみに(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ