mito.jpg

  • TOP
  • ☆クリスマス会☆ハンドベル演奏

☆クリスマス会☆ハンドベル演奏

12月25日にクリスマス会を行いました☆

19日にも近隣にお住いのサンタさんが来てくれて、職員のチェロ演奏と共に

ミニクリスマス会を開催しました。ぜひそちらのブログもご覧ください♪

今回はクリスマス当日に行ったクリスマス会の様子をご紹介させて頂きます。

第1弾:ハンドベル演奏

第2弾:くじ引き大会

第3弾:クリスマスケーキ

でお届けしたいと思います☆お楽しみに...(*´▽`*)

本日は第1弾のハンドベル演奏!!

職員がクリスマスソングの演奏を行いました。

先日のチェロはかなり本格的でしたが、今回はかわいいトナカイ達が一生懸命

練習して披露してくれました(^^♪

IMG_0033.JPG

IMG_0037.JPG

ご入居者様からも手拍子やたくさんの拍手を頂きました☆

IMG_0040.JPGIMG_0041.JPG

次はくし引きです(*^▽^*)

また次のブログで~☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ