mito.jpg

  • TOP
  • チェロの演奏会♪

チェロの演奏会♪

サンタさんが帰った後は職員によるチェロの演奏会をさせて頂きました♪

DSCN9737.JPG

演奏してくれた職員はチェロもピアノも弾けて、絶対音感もあるそうです!!

特技があるってすごいですよねーーー(*´▽`*)♪

サンタさんが来てくれてる間は贅沢にチェロでクリスマスソングのBGM♪

サンタさんが帰られてからは演奏会をしてくれました。

DSCN9733.JPGDSCN9735.JPGDSCN9738.JPG

DSCN9743.JPG

DSCN9750.JPG

今日20日は12月の月祭で餅つきをしました!その様子はまた明日以降にご紹介させて頂きます!!

明日から3日間は冬至の柚子湯も企画しています☆

年末までイベント・レクリエーション盛沢山!!お楽しみにーーーーー☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ