mito.jpg

  • TOP
  • 食堂 クリスマス壁画完成♪

食堂 クリスマス壁画完成♪

前回のブログでもご紹介させて頂いた24日に開始したクリスマスツリー作り

ですが、25日担当者がお休み頂いていたのですが、

ご入居者から「今日は昨日のんせぇーへんの?」と言って下さったようで、

26日出勤早々「今日は昼からしよなー」と声を掛けて下さいました!

そんなに楽しみにしてくれていたなんて嬉しい限りです(*^-^*)

早速午後からのレクリエーションの時間に続きのお花紙でお花をたくさん作って頂きました。

こないだもして頂いたので慣れたもんで前回よりとってもスピーディー♪

たくさんできたので貼っていきます!!

DSCN9228.JPG

バランスを見ながらどんどん貼っていって。。。

完成!!

DSCN9230.JPG

写真で大きさ伝わりますか??結構おっきい壁一面のクリスマスツリーになりました。

早速皆さんで記念撮影(*^^)v

DSCN9232.JPG

携帯を持っておられる方はご自身に携帯でも写真を撮られ、待ち受け画面に設定

して下さっていました(*^▽^*)

クリスマスまで1ヶ月☆次はクリスマスツリーもみんなで飾りたいと思います。

お楽しみにーーーー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ