mito.jpg

  • TOP
  • 今月はハロウィン!第1弾☆折り紙レク

今月はハロウィン!第1弾☆折り紙レク

10月になり今月はハロウィンですね☆

ハロウィンのレクリエーションもたくさん行っていきたいと思ってます!!

今日は第1弾のハロウィン折り紙レクの様子をご紹介させて頂きます(*'ω'*)

DSCN8717.JPG

~ハロウィンのかぼちゃの折り紙~

皆さん真剣に作って下さいました♪

DSCN8701.JPG

DSCN8705.JPGDSCN8703.JPG

DSCN8702.JPG

かぼちゃが折れたら顔を描いて~

DSCN8711.JPGDSCN8708.JPG

完成~♪

DSCN8715.JPGDSCN8712.JPG

おばけも作ろうと思ってましたが、かぼちゃが意外と難しくて時間がかかってしまったので

また機会があれば...

手先を動かすのが好きな方も多く、

「また折り紙教えてね」「次する時も誘ってね」というお声も頂きました♪

定期的に折り紙や創作レクリエーションも行っていこうと思います(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ