mito.jpg

  • TOP
  • 9月の月祭-長月祭-~ドックセラピー~②

9月の月祭-長月祭-~ドックセラピー~②

スーパー・コート東大阪みと9月の月祭

今回は前回に引き続きドックセラピーのご様子をご紹介させて頂きます。

前回~ドックセラピー①~では遊びに来てくれたワンちゃん達の

ご紹介をさせて頂きましたので、良かったらそちらもご覧ください☆

DSCN8645.JPG

DSCN8649.JPGフラフープをくぐったり、芸達者なワンちゃん達(*^-^*)

DSCN8620.JPG

DSCN8603.JPG

DSCN8653.JPG

DSCN8660.JPGDSCN8587.JPG

DSCN8668.JPG

DSCN8665.JPGおやつをあげたり、館内を一緒にお散歩したりとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

最後は帰ってしまうのが名残惜しくて、ワンちゃん達が車に乗るまで玄関からたくさんの

ご入居者が「また来てねー」とお見送りをしてくれていました。

楽しい時間をありがとうございました!!

可愛いワンちゃんにメロメロだったのはご入居者だけではなく...

DSCN8679.JPG

DSCN8669.JPG

職員もとってに癒されました(^^♪

来月の月祭もお楽しみにー♪

来月の月祭は美味しいイベントを企画してきます☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ