mito.jpg

  • TOP
  • ◎手作りおやつ◎

◎手作りおやつ◎

9月24日(日)手作りおやつ提供をさせて頂きました☆

何を作るでしょうか???

材料は食パン・卵・牛乳・お砂糖・バター・メープルシロップ♪

DSCN8529.JPGパンに卵液をたっぷりしみ込ませてーーー

DSCN8531.JPG

ホットプレートにバターを引いて焼いたら...

DSCN8532.JPG

完成!!

DSCN8534.JPG

正解はフレンチトーストでした(^-^)♪

DSCN8567.JPG

作っている時から食堂中、廊下にもいい匂いが漂い...たくさんのご入居者様が集まってきてくださいました!

たくさんの美味しい笑顔をご覧ください(*^-^*)

DSCN8536.JPG

DSCN8543.JPG

DSCN8544.JPG

DSCN8555.JPG

DSCN8559.JPG

大好評でたくさん召し上がって下さり、「美味しかったよ。ありがとう」との声も

頂きとっても作り甲斐がありました♪

今後も手作りおやつの提供定期的に企画していきたいと思います☆お楽しみにーーー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ