mito.jpg

  • TOP
  • ☆敬老の日☆

☆敬老の日☆

9月18日は敬老の日でした♪

ブログの掲載が遅くなりましたが、スーパー・コート東大阪みと

敬老の日の様子をご紹介させて頂きます(*^-^*)

昼食は敬老の日お祝い膳でした☆

DSCN8463.JPG

お赤飯にサクサク天ぷらでご入居者様からもご好評頂きました!

またおやつにはエクレアを提供させて頂き、皆様素敵な笑顔を見せて下さいました☆

DSCN8471.JPG

DSCN8472.JPG

DSCN8486.JPG

DSCN8489.JPG

エクレアを召し上がるのが難しい方にはマンゴープリンを召し上がって頂きました(^-^)

DSCN8510.JPG

お腹いっぱい美味しい敬老の日を過ごして頂きました!!

来年も変わらず皆様お元気に敬老の日をお祝い出来ますように(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ