hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~1月ごちそうメニュー~★

★~1月ごちそうメニュー~★

皆さんこんにちは!スーパー・コート南花屋敷です(^O^)/

今回は1月のごちそうメニューをご紹介させて頂きます!

今月は...「まぐろ丼です!

MNXG6027[1].JPEG

どんぶりにまぐろの切り身とすり身が乗っており、しょうゆをかけ召し上がって頂きました(^O^)

また、副菜はたまご豆腐、けんちん汁、デザートがついています。

切り身も大きく切ってあるためボリューム満点!新鮮な状態で提供しているので皆様からもおいしいとの声を頂きました!

来月のごちそうメニューもまたこちらのブログで紹介させて頂きますのでお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ