hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~美容レク~★

★~美容レク~★

皆様こんにちは!スーパー・コート南花屋敷です(*'ω'*)

今回のブログは、1/27に開催した美容レクの様子を掲載させて頂きたいと思います!

美容レクということで、女性メイン?と思われるかもしれませんが、ご安心を!

ハンドマッサージですので、しっかり男性にも参加して頂きました!

(時間の都合上、今回は希望者を募らせて頂きました。)

それではご覧ください!

EKEH8111.JPEG

OVNM9320.JPEG

ハンドマッサージで血流をよくして、お肌もすべすべに( *´艸`)

皆様とても喜ばれておりました!(/・ω・)/

次月以降も計画中ですので、是非お楽しみに~(^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ