hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~1月お誕生日会~★

★~1月お誕生日会~★

皆さんこんにちは!スーパー・コート南花屋敷です。

今回は1月お誕生日会の様子をご覧ください(^O^)/

1月お誕生日の方はこちら↓

XLKM8989[1].JPEGGBKK9929[1].JPEG

お一人ずつ写真を撮らせて頂きました!

下は88歳、上は98歳の方までいらっしゃいますが皆様とても元気です(*^-^*)

食堂に皆様集まって頂きお誕生日会スタート!

まずはお一人ずつ名前と年齢をご紹介させて頂きました。

YFUC1464[1].JPG

DEVU9466[1].JPEG

そしてお一人ずつ順番に今年の抱負も仰って頂きました!

DINN7899[1].JPEG

紹介が終わりお誕生日の方にケーキを提供させて頂きました(^^♪

ケーキを前に良い笑顔を見せてくださったのでこちらもお写真パシャリ。

皆様大変喜んでくださりました!

これにて1月のお誕生日会は終了、来月もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ