hanayashiki.jpg

  • TOP
  • ★~カラオケレク~★

★~カラオケレク~★

皆さんこんにちは!

スーパー・コート南花屋敷です(^^)/

今回のブログはカラオケレクのご様子を紹介させて頂きます!('◇')ゞ

コロナの1件があり中止していたカラオケレクですが、この度数年ぶりに復活させて頂きました!(^^)!

HIDA7077.JPEG

OOJW7298.JPEG

久しぶりということで、皆様「歌うの恥ずかしいわ」「忘れてないか心配やわ~」などと

少し不安なご様子もありましたが、

いざ曲が流れると、バッチリ歌っておられました( *´艸`)

普段の音楽レクとは違った楽しみが出来たご様子で、聞いて・見てほっこりさせて頂きました(^^)/

では今回のブログはこれまでとさせていただきます!

次回のブログをお楽しみに~(^.^)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ