hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 夏祭り Part4!!!

夏祭り Part4!!!

夏祭りPart4!!! になります!

ヨーヨー吊りの様子をご覧くださいませ!

IMG_0246.JPG


かなり難しい様子......

2.png3.JPEG

「難しいな」

「あっもうちょっとやったのに~!」など苦戦されるも、皆さんめちゃくちゃ集中されてました!(^^)/

4.png

施設長や看護師も参加しました!

やっぱり難しいみたいです(-_-;)

6.png7.png8.png5.png

ヨーヨーが吊れた時には満面の笑みで「やった!とれたとれた!」と喜ばれる姿がとても微笑ましかったです!( *´艸`)

9.png10.png13.JPEG

とれた景品はお持ちかえりいただきました!

中に光る指輪があったのですが、そちらを気に入られたご入居者の方が、お祭り後にも着けて下さっていたので、とても嬉しかったです( *´艸`)

ではPart4はこの辺で終わりたいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ