hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 夏祭り Part5!!!

夏祭り Part5!!!

皆様 こんにちはスーパー・コート南花屋敷です。

今回のブログは夏祭りの最終章となります。

が、、、その前に

1か月も間が空いてしまい誠に申し訳ございません。

継続的に更新がしていけるよう精進してまいります。

それでは最終章ご覧ください。

まずは、午後の部ビンゴ大会を開催しました。

ビンゴ.JPG


皆様にビンゴカードをお配りし、ビンゴ大会開始~(^O^)/

ビンゴ大会といえば景品が付き物ですよね。

今回は時計や、靴下、クッション等複数の景品をご用意させて頂きました!

中々ビンゴが揃わず、リーチのみの方が10人ほどいる接戦となりましたが、

「ビンゴ!」とご入居者のお声が!(*'ω'*)

ビンゴ入賞.JPEG見事1ラインのビンゴを開け入賞された方々です!

おめでとうございます!

入賞された方には景品を授与させて頂きました!

ビンゴ景品.JPEG「ありがとう!嬉しいわ!」と喜んで頂きました!

惜しくもビンゴとならず入賞を逃された方々にも参加賞としてハンカチをお配りさせて頂きました。(^O^)/

ビンゴのお次は締めのイベント、スイカ割を行いました。

スイカ入居者.JPEG

数名のご入居者にご協力いただきました。

目隠しをして「せーのっ!」バンっ!!

実がぎっしり詰まっているからか、中々割れません(-_-;)

スイカ職員.JPG

ベトナムスタッフにもお手伝いしてもらいスイカがようやく割れました( *´艸`)

では早速食べましょう!(^O^)/

(スイカ割に使用したスイカとは別のものを提供しております。)

スイカ食.JPEG

「あま~い」「私スイカ好きやねん!」「まだ食べたいわ!」など好評頂きました!

暑い中、自転車でスイカを買いに行ったかいがありました(笑)

さてさて、これにて5部に渡る夏祭りのブログは以上となります。

最後は期間も空いてしまい申し訳ありませんでした。

次回のブログは敬老会や9月の食事等をUPしたいと思いますので、是非楽しみにして下さい!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ