hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 夏祭り Part3!!!

夏祭り Part3!!!

夏祭り Part3になります!

今回は「千本引き」の様子をご覧ください!

それではどうぞ!

IMG_0247.JPG


こちらは職員手作りの千本引きになります!

中にはいったい何が入っているのでしょうか?

箱の中にはたくさんの景品が!(´ω`*)

ご自身が選んだ糸を手繰り寄せ、景品GET!!(*´▽`*)

ISNF5333.png

IQRK2494.JPEG

景品の中にはなんと施設長のブロマイドも入っているだとか......(;一_一)

そんなハ......大当たりを引いたのは一体誰なんでしょうか!?それとも売れ残ってしまうのか!?(笑)

YCNO3525.JPEGUFSH2764.JPEGWWNH3174.JPEGUBSS8052.JPEG

祭りくじらしい、何が当たるのか分からない様子に皆さん「どれにしようかな~」と悩みながら選ばれておりました!

やはりこういうのはワクワクとした気持ちになりますよね!(*´▽`*)

皆さんに楽しんで頂けて良かったです!

ではPart3はここまで。

次回をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ