hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 夏祭り Part2 !!!

夏祭り Part2 !!!

皆様こんにちは! スーパー・コート南花屋敷です。

お待たせしました!夏祭りPart2 【輪投げ】の様子をご覧ください!

1.png


「簡単そうに見えて難しい」「めっちゃ久々にやったわ~」

など皆様苦戦されております!( ;∀;)

syokuinn.png

職員もチャレンジしてみましたが、やはり難しい様です(笑)

それでも皆様、集中して輪投げに取り組まれておりました!

3.png6.png4.png2.JPEG

でも、輪っかが入った時の喜ばれる多笑顔がとても素敵でした!( *´艸`)

普段とは違ったレクリエーションを楽しんで頂けて私達職員も大変うれしく思います!

さて、次回のブログでは Part3 を予定しておりますので、UPまで少々お待ちくださいませ!

閲覧頂き、ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ