hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 【南花屋敷】夏祭り!いつで~もスマイルしようね♪♪♪

【南花屋敷】夏祭り!いつで~もスマイルしようね♪♪♪

ALOHA!アロ~ハ~!南花屋敷 毎年恒例の終日夏祭り開催です!

まずは衣装から夏気分よ~お似合いですね~♪

OOHX5021.JPEG

気分は常夏♪南花屋敷リゾート!!ポーズもバッチリ!

MWFA7499.JPEG

スマイルたくさんの夏祭りをご紹介しますね!

DPYV4189.JPEG

笑いも盛りだくさんよ!大爆笑~

ESXX9851.JPEG

私たちの元気をお伝えします!

GZIQ9896.JPEGさぁ!職員もおもてなしスタートです^^

POPのお知らせでのワクワク感☆ヘアーアクセ作りで気分上々!

ナースによる手作りフルーツゼリー金魚添え☆

夏メニュー+たこやき提供☆何と言ってもスイカでフルーツカービング☆

リーダーがこの日のために作ってくれました!ドラえもん登場~♪凄い~!

DHCW3679.JPEG

【射的コーナー!】皆さん意外に真剣です。

だって的は、変顔揃いの職員だもの~yeah!イェーイ!

NOWL5083.JPEG

一番狙われたのは誰でしょうか・・・僕はやめてぇ~主任より

OQGM8032.JPEGあっぱれ><!職員参りました~^^♪EFKW8372.JPEG【昔懐かしスマートボール!】

アタリ?!ハズレ?!さてビンゴ?!玉はどこへコロコロ~目はキョロキョロ~KVUJ5579.JPEG屋台みたいで楽しいわ~子どもの時よくしましたよ~FJXS2118.JPEG集中できて楽しいな!DXAQ1935.JPEG見てっ!入ったわよ!!!BYQH1910.JPEG優しい笑顔に見惚れてしまいました!(カメラマンより)IQAS9273.JPEGみんなで仲良く大人気のスマートボールでした!XBSO8274.JPEG【箱の中身は何だろな!】ワクワク☆ドキドキ手探り!これ何~んだ!

職員も参戦!ワーッ!キャーッ!の連続です。

一番ビックリされたのは男性入居者様でした~本物のヘビが良かったかな。笑!XIEO9617.JPEG男性職員9名による【パンスト相撲】です。

男前が更に男前?!結構喜んでる職員♪施設長筆頭に盛り上げてくれました!

もちろん、優勝は南花屋敷BOSS!お顔からご想像くださいませ♪LSIZ2201.JPEG【スイカ割り~】

右!左!前!後ろ!ちゃうちゃう!そこ!そこや!行け~!パッカ~ン♪

見事命中~真っ二つ!パチパチ!

もちろん職員手彫りのドラえもんスイカは飾り用。見守ってくれたモン!XBLQ0172.JPEG表情豊かに楽しんでくださった【叩いて被ってジャンケンぽん!】

熱き戦いレディーゴー!!!PQVV3158.JPEG

EYUK1434.JPEG

BJLS5972.JPEG

勝ち負けどうでもよろしいわ~また、楽しみましょう♪

固い握手で終了!ギュッ!

DMCU9996.JPEG

笑いは免疫UPに繋がります!健康長寿の秘訣です!

9月敬老会では59名入居者様の中から米寿88歳~百二賀102歳を迎えられる

18名様のお祝いを予定しています。

・人生いつまでもスマイル!・可愛くスマイル!・自分にスマイル!でいよう!

「ブログをご覧くださった皆様にもスマイルたくさんありますように」感謝!

Comments [2]

No.1

夏祭りの内容がたくさんあり過ぎて凄いです。ピンボールみたいな物がありましたが、そんな物まで準備したんですね。

No.2

とっても楽しそうですね。ドラえもんのスイカすごいです!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ