hanayashiki.jpg

  • TOP
  • 【Let's go to 敬老会 in 南花屋敷&have fun!!!】

【Let's go to 敬老会 in 南花屋敷&have fun!!!】

こんにちは!南花屋敷です!

最近ではGo Toキャンペーンをよく耳にいたしますが南花屋敷では楽しくGo To イートキャンペーン!

9/21敬老の日にお祝い膳をご用意させていただきました。

(お赤飯・お刺身・天ぷら・カリフラワーの梅肉和え・赤だし・デザート)

また9/25にはGo To イベントキャンペーン!米寿の皆さまからの授与式にぬるぬる相撲を開催いたしました。

笑顔溢れる様子をご覧ください。

SAOA9271.JPEG

南花屋敷の入居者様は気持ちは皆若いです!素晴らしいことです!!!

QXZL1480.JPEG

『幸せいっぱ~い♪Happy~♪』私たちも嬉しくなります♪

UYQO2864.JPEG

『愛いっぱ~い!~Forever love~』

YHOW7190.JPEG

スマイルづくし!!☆☆☆笑門来福☆☆☆

QWHR8475.JPEG

ではでは続きまして南花屋敷部屋の力士入場です!もちろん観戦は無料でございます!(笑)

スーパー・コート東淀川さんより土俵プールをお借りして(ありがとうございます!)

ぬるぬる相撲を執り行いました。

UCMC8221.JPEG

粘り強い接戦により笑いから真剣勝負に変わりました!ガンバレ!!!!

FJKT7723.JPEG

やはり最後は「笑い」です!

茶目っ気たっぷりな入居者様です♪♪♪

SJIL8955.JPEG

まだまだ面会制限が続く中で衣替えのシーズン。

家族様におかれましては衣類のご持参や配送手配いただきありがとうございます。

居室担当にて職員の方で目一杯できる限りの衣替え、居室整備をさせていただきます。

11月にはインフルエンザの予防接種もスタートします。

引き続き入居者様の安全・清潔・イキイキした生活を提供できるよう努めてまいります。

よろしくお願いいたします。

また、家族様アンケートにてブログや毎月送付される写真での満足感のお声もたくさん

いただきありがとうございます。約束します!

♪♪♪「大きな笑顔という感染効果!」を拡大していきます♪♪♪

10月は、ハロウィンで楽しみます。乞うご期待ください!(^^)!

Comment [1]

No.1

皆さんの笑顔がとてもいいです。また、写真構成バッチリです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ