fujimori.jpg

  • TOP
  • ☆とっても可愛いてるてる坊主☆

☆とっても可愛いてるてる坊主☆

最近は雨の日も多く、どんよりとした天気が続いておりますね。。。(´;ω;`)

ですが、施設では楽しい工作レクで笑顔がいっぱい!!!!

天気になぁれ!ということでてるてる坊主を作りました!!

412_5286.JPG

421_5290.JPG

317_5294.JPG

作り方はとっても簡単!!ペットボトルのキャップをフェルトで包んで飾りを付けるだけ!!

簡単なのにとっても可愛いてるてる坊主に皆さん、「こんな可愛いの飾ってたら晴れるわ!!雨降らんのは困るけどなぁ(笑)」と、とっても、満足そうにしてくださいました!!

418_5288.JPG

401_5302.JPG

これからの梅雨に向けて、次は可愛い傘とか作りたいですね!!^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ