fujimori.jpg

  • TOP
  • 5月のお習字を行いました!!

5月のお習字を行いました!!

毎月第一土曜日はお習字の日ということで、5月のお習字会を行いました!!

やはり、毎月毎月お上手になられている気がするんですよね...(笑)

419_5276.JPG

411_5309.JPG

私、お恥ずかしながら、葵祭という祭りを知らず(笑)

京都三大祭りの1つということを初めて知りました!!(^▽^;)

401_5278.JPG

402_5304.JPG

かきつばたに豆ごはん、葵祭などいろいろな言葉を書いて下さり、今月のお習字の掲示も楽しくなりそうです...!!

また掲示が終わりましたら、ブログ更新致しますので、お楽しみに!!^^

307_5273.JPG

209_5283.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ