fujimori.jpg

  • TOP
  • 卯月祭♪サックス演奏会♪

卯月祭♪サックス演奏会♪

先日施設にて、サックス奏者の槌田ねね様をお呼びし、サックスの演奏会を行いました!!

演奏楽曲

・東京ヴギウギ

・津軽海峡冬景色

・愛の賛歌

・ウイスキーがお好きでしょ

・川の流れのように

・ふるさと

なかなか聴くことのないサックスの演奏という事で、皆様、「どんなんなんやろな、楽しみやわ。」とワクワクしておられましたが、いざ演奏が始まると、無言で真剣に聞いておられました!!

IMG_0817.JPG

IMG_0811.JPG

演奏会が終わり、感想をお聞きすると

「4人やったからどんなもんかと思ったけど、迫力がすごかったわ!!」

「初めて聞いたけど、とてもよかった。音色が綺麗で聴きやすかった!」

「音楽っていうのはわかりやすくて、誰でも楽しめるからええわ。また呼んでね。」

など、沢山の嬉しい感想を頂けました!!

IMG_0813.JPG

IMG_0816.JPG

来月はベリーダンスに、再来月は三味線とまだまだレクリエーションを企画しておりますので、是非お楽しみに!!^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ