fujimori.jpg

  • TOP
  • お外でまったり(*´ω`)

お外でまったり(*´ω`)

4月に入り、温かく過ごしやすい気温になってきました!!

良い天気で風もなく、絶好の日向ぼっこ日和ということで、施設の外でゆっくりお茶しました!!

IMG_0740.JPG

「いい天気や、春やなもう」と、何をするってわけでもないですが、皆さんニコニコとお過ごしになっておられました!!

IMG_0764.JPG

「花見にはビール!!」ということで、ノンアルコールですがビールの提供もさせて頂きました!

IMG_0738.JPG

これからも天気のいい日はお外でまったりもいいですね!

IMG_0733.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ