fujimori.jpg

  • TOP
  • 【弥生祭】クレープレクリエーション!!

【弥生祭】クレープレクリエーション!!

先月はピザレクでしたが、今月は甘いものをということで、クレープレクを開催致しました!

「クレープって何??」って方も沢山いらっしゃいましたが、レクが始まると、「美味しいわぁ!」と笑顔で仰って下しました!

IMG_4755.JPG

「クレープ、美味しいけど、食べにくいなぁ(笑)」とのお声も頂きましたが、「クレープって、そういう食べ物なんです、僕らでもよくこぼしちゃうんです。」とお伝えすると、「そうか、それならしゃーないな(笑)」と笑って下さいました!

IMG_4729.JPG

IMG_4752.JPG

これが、グローバルさんが頑張って作って下さったクレープです!

最初は「難しいです!」と言っていたグローバルさんも、途中からコツをつかんだようで、写真のようなとっても綺麗なクレープを作って下しました!

IMG_4776.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ