fujimori.jpg

  • TOP
  • 大盛り上がりの輪投げ大会!

大盛り上がりの輪投げ大会!

先日のレクリエーションの様子です!!

何をしようかと悩んでいたところ、ちょうどいい輪っかを発見!、職員の即席で輪投げの土台を作り、輪投げ大会を開催致しました!!

IMG_4696.JPG

段ボールやガムテープがむき出しのボロボロ輪投げでしたが、皆さん「私もやるわ!」、「もう一回なげていい?」と積極的に参加して下さり、大盛り上がりとなりました!!

IMG_4692.JPG

後半の方には、皆さん投げている方の周りに集まり、「がんばれー!」、「惜しい!もうちょっとや!」とリアクションもして下さり、いつものレクの時間をオーバーしてしまいました(笑)

IMG_4702.JPG

今度までに、もっと綺麗な輪投げセット、作っておきますね!(笑)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ