fujimori.jpg

  • TOP
  • ❀ひな祭りレク❀~おやつ編~

❀ひな祭りレク❀~おやつ編~

写真撮影会のあとには、ひな祭りショートケーキ甘酒を提供させて頂きました!!

可愛い桃の花が付いたショートケーキに、皆さん「いや、かわいいの付いてるわ!」と仰っていただけて、中には「可愛いから持って帰るわ!」という方もおられました!!

IMG_6749.JPG

IMG_6746.JPG

IMG_6753.JPG

甘酒も皆さん、美味しそうに飲んで下さり、「久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しいね!」と素敵な笑顔で仰って下しました!

IMG_6756.JPG

IMG_6758.JPG

ひな祭りレクは皆さんの笑顔をたくさん拝見することができ、大成功で終わりました!!

また来年のひな祭りレクも楽しみにしていてくださいね!^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ