fujimori.jpg

  • TOP
  • ☆2月に向けてもっと賑やかに☆

☆2月に向けてもっと賑やかに☆

もうすぐ2月!!

2月と言えば節分ですが、もう1つのイベントと言えばやっぱりバレンタインデー!!

クマやパンダがチョコを持った、とってもかわいい作品を作って下しました!!

IMG_0478.JPG

また、誕生月の方の張り出しの周りには、折り紙が得意な職員の作品を飾ってあります!!

可愛いオニが、おいしそうに恵方巻を食べてますね!

とても上手な折り紙に、皆さん「いやぁ、器用に作るなぁ、かわいいわ。」と感心しておられました^^

IMG_0482.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ