fujimori.jpg

  • TOP
  • 睦月祭(フルーツバイキング) ②!

睦月祭(フルーツバイキング) ②!

ご入居者の皆様にフルーツの盛り付けを見て頂き、食べたいフルーツをご自身で選んでいただきました!

『わぁー!すごい!!美味しそう!』盛り付けを見て楽しんでいただきました!

IMG_9927.JPG

IMG_9933.JPG

IMG_9959.JPGIMG_9962.JPG

お味の方も感想を聞きに伺うと、「やっぱり生は美味しいわ。ありがとうな兄ちゃん!」と飛び切りの笑顔で仰って下しました!!

IMG_9947.JPG

IMG_9966.JPGIMG_9989.JPGIMG_9970.JPG

この素敵なお写真は、主任の山本さん自前の一眼レフで撮って下さいました!!

カメラマン山本主任大活躍でした!!

IMG_9975.JPGIMG_9943.JPGIMG_9955.JPG

IMG_9991.JPGIMG_9937.JPGIMG_9986.JPG

皆さんに楽しんで頂けて、フルーツバイキングは大成功でした!!

今回限りとは言わず、またすぐにもっと楽しいフルーツバイキング企画致しますね!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ