fujimori.jpg

  • TOP
  • 本日は機能訓練士の細見先生による体操レクでした!

本日は機能訓練士の細見先生による体操レクでした!

本日は体操レクを行いました!

「365歩のマーチ」や「川の流れのように」等の音楽に合わせて、皆さん元気に身体を動かしておられました!

始めは「しんどいわ私。」と仰られていた方も、終わってみると「気持ち良かったわ。」と笑っておられました!^^

IMG_E3527.JPG

IMG_E3506.JPG

IMG_3530.JPG

IMG_3524.JPG

また、体操のあとは指の運動も行い、「私できひんわ」と皆さん苦戦されながらも、頑張っておられました!

IMG_3534.JPG

心と身体の健康の為にもこれからも体操頑張っていきましょー!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ