fujimori.jpg

  • TOP
  • クラシックギター弾き語り♪

クラシックギター弾き語り♪

こんにちは!

先日のレクリエーション風景をご紹介いたします。

AD47FA0B-617A-4C94-B433-DE0E301839FE.jpeg

4月にお越しいただいた、向かいの建物にお住いの上田様、

今回は、クラシックギタリストの方と一緒に演奏に来てくださりました。

3195652C-30AB-4ECC-A870-07877FBE9F05.jpeg

ギターの音色が食堂内に響きわたり、皆さまとっても感動されていました。

E8B11812-B75C-48BA-8421-626CAC0E9C29.jpeg

手を動かしてリズムをとり楽しまれているご様子です。

楽器演奏は何度来ていただいても嬉しいですね♪

Comments [2]

No.1

着域密着型で素晴らしいですね。
生演奏嘸かし喜ばれた事でしょう。

No.2

ご入居者の側で1対1の様な形での演奏、とても素敵だと思いました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ