fujimori.jpg

  • TOP
  • 1/1 お正月レクリエーション

1/1 お正月レクリエーション

皆様、明けましておめでとうございます( ^^) _旦~~

無事に2022年を迎えましたね。感染症が拡大している中でですが、施設の皆様は元気に過ごしておられます。

面会も出来ていましたが、、、またガラス越しの面会へ。

面会の機会が一時的にできたことにより、ご家族とご入居者が顔を合わせてお話している所を見て、職員も安心しました。

1月1日に正月レクリエーションをしています。

お食事もおせちを食べたりと笑顔で新年を迎えられています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_6858.JPGIMG_6810.JPG

IMG_6815.JPGIMG_6841.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ