fujimori.jpg

  • TOP
  • 秋だ!祭りだ!!運動会だ!!!

秋だ!祭りだ!!運動会だ!!!

皆様、こんにちは!

コロナが落ち着きつつある中、いかがお過ごしでしょうか?

SC京・藤森ではご入居者の皆様は日々笑顔で過ごされています(^_^)

11月7日に運動会を1日がかりで開催致しました。

輪投げ・弾入れ・ボール運び・的投げ、、、色々な競技を個人・団体で行いました。

団体戦では一緒に楽しんでおられたり、悔しがっている場面もあり、良い一日となったと思います。

当日は職員も多く参加して施設全体で楽しむ日となりました(^^♪

IMG_5984.JPGIMG_6198.JPG

IMG_6292.JPGIMG_6059.JPG

これからどんどん寒くなると思われますが、コロナウイルスだけでなく、インフルエンザ等の感染に気を付けて毎日を過ごしていきましょう!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ